影闇の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/16 The大阪

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はM様に半強制連行で大阪に行ってきました。
と、いっても付き添いなんですけどね(;´Д`)

とりあえず、途中で別行動してこちらはゲーセンに。
そして、相変わらずドラム200円4曲の店に。
で・・・3回くらいやったんですけど、全然スキル上がりません。
と、いうかマジヤバイくらいに下手になってると思う・・・。
蛹やったんですけど、とうとうパフェ69%でSとかいうの出しちゃいました。
いや・・・コレヤバイだろ(;´Д`)
ポップンは一応、月光蝶を購入したのでプレイ。
まぁ、死にませんでした。
こう考えるとやっぱりポップンは上達してるみたい。
その後、人が多くなってきたのでQMA2に移動。
久々にやるんですけどねw
なんとか、5回プレイで3回3回戦まで行って敗北(;´Д`)
まぁ、なんとか中級魔導師1級になりました。
あぁ・・・とうとう次でランクアップかぁ・・・。

その後はM様と合流して無印の地下で遅い昼飯。
ここのサンドウィッチがなかなかおいしかったです。
また機会があえれば他のも食べてみたいなぁ。

それからはいつも通りカラオケ(ぁ
最近、歌う曲が減ってきてるのでまた曲覚えないとなぁとも思いつつ。
やりたいこと一杯あるしねー。
まぁ歌う曲ないとかいいつつも3時間ほど歌ってましたがねw
最後にKOTOKOでテンションあがったしw

カラオケでてからゲーセン行ってポップンを少しやる。
それから白木屋で何杯かお酒を飲みに〜。
いやー、後ろにうるさい客がいてマジうざかった。
もう少し静かにしやがれっ!って感じですよw
まぁ、本当にうるさかったので早めに店出ました。

で・・・その後問題発生。
終電なくなっちゃったw テヘ☆
はい・・・おもっきり怒られました(;´Д`)
結局、ゲーセンとかカラオケとかいろいろやって時間潰しましたけどね〜;;
続きは明日の日記に〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/16 The大阪 影闇の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる