影闇の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17 そして、その後。

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝になったのでファーストフードで朝食をとって、またゲーセン(ぁ
で、そこでファンキーやったんですけど・・・。
えぇ・・・1mmも負けてしまいましたorz
というか、俺の体どうしたんだろ?
最近、本当にドラムの調子が悪いです・・・。
まぁ、眠いのもあったのでその後は直で帰りました。

>M様、本当にごめんなさいでした;;

家に帰ってからはすぐに爆睡。
起きたr寝たりで、気が付けば19時とかいう時間に・・・。
せっかくなのでGvGに参加する事にしました。
今回は前回の砦を放棄して、レースだそうです。
が・・・21時くらいにちょっと取り込みがあったのであまり参加できませんでした・・・。
それに、砦も取れなかったしね;
次のGvは頑張るようにしよう><

その後はいつの間にか寝てて起きたら1時半。
さすがに寝ないとしんどいのでそのまま就寝〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/17 そして、その後。 影闇の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる